このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月前 ていねっこ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23589 返信

    ちょこ

    12月のスクーリングで 地学実験に参加します!
    最終日にフィールドワークがあり、
    どのような服装が望ましいか悩んでいます。
    フィールドワーク自体、参加した経験が
    ありませんので困っています(´・ω・`)

    内容として、川辺を歩きます。
    (4.5時間ほど、、、)

    ざっくりとしか服装の案内がなく困っています。
    ネットで色々と服装を調べてみても、冬の時期の
    服装など書いていません。
    できるだけ、防寒していくのが良いのか
    それても歩くので、できるだけ身軽が良いのか。。
    知恵を頂けたらありがたいです。

    #23592 返信

    ていねっこ

    ちょこさん。もうスクーリング終わってしまいましたよね。寒い時期ですから暖かい服装で、かつウインドブレーカのような登山っぽい格好でいかがでしょうか。おしゃれコートではないですよね。あと、スキーウェアも行き過ぎ化もしれません。とにかく寒いと何もできないので暖かくしていくことをお勧めします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 地学実験 スクーリング
あなたの情報: